長崎さるく(長崎町歩きイベント)

まだまだ続く長崎さるく(長崎町歩きイベント)が今年も引き続き開催されています。

長さるくロゴ.JPG長崎さるく、町歩きイベントです。
最初は「長崎には猿が沢山いるんですか?」という笑い話もありましたが、今ではすっかり長崎の観光のイベントになっています。長崎をもっと深く知るためには、ガイドさんと一緒にさるいて下さい。

 




 

少々コマーシャルですが、当社のさるくお土産お菓子を紹介します。

 タイトルは”長崎を電車でさるこう”です。お菓子を食べながら電車で回って下さいね等願    

 がもめられています。電車も長崎にとってはかけがえのない乗り物です。自動車を駐車

 場に預け(長崎駐車場事情を参照)、いざ長崎へと進んで下さいね。

 このお菓子の裏のQRコードを携帯でかざすと電車乗り方その他詳しく案内が見れますよ

P1010374.JPG